FC2ブログ
10.27 Tue


SDIM3994.jpg


11月3日(火) 
各務原市が主催のイベント「マーケット日和」に出店させて頂けることになりました。

出店募集の記事を見たのは締め切りの1週間前。

最近は各地で「クラフトイベント」が行われており出店を考えることはあるのですが、
どうしても『家具』での出店となるとスペースの問題もあり難しいように感じていました。

でも、なぜだか今回は『即決』
「このイベントに参加したい」と直感的に感じたわけで。

なにかしらの縁があり各務原市に移り住んでから、早30数年。
「この地で工房を構え、家具づくりに励んでる自分がこのイベントに参加しないでどうするのっ!?」
(なんとなくそんな気がして...。)

「スペースの問題も交渉次第でなんとかなるだろう」
(常識的に考えればなるはずはないのだけれど)


思い立つや否やすぐさま木材を仕入れ、出店の可否もわからぬまま製作にかかりました。

『今の自分がつくりたいもの、表現したいカタチ」

そんな思いで製作したダイニングセットを持って行く予定です。

これといって「凝った」ブースづくりは出来ず、気の利いた小物を用意する事も出来ません。


それでも、清々しい秋空と気持ち良過ぎるくらいの芝生の広場が絶好の『ステージ』になってくれるはずです。


どんな結果になれど、このイベントを目一杯楽しまさせて頂くつもりでいますっ!!

















スポンサーサイト



Trackback(-) comment (0) | works